

武士のやる気が復活したどー(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

こんばんわ^^

結構ブログ放置してました;;w

最近の出来事と言えば、赫愚夜姫の筆頭をやっておりますが、刺激がなくなり、引退も考えてだしてしまうくらい何もやる気がでなくてですね、そこで自分の武士を一門を変えて、色々新しい経験をしようと思って自分の知ってる中でも有名な一門に入ろうと、「天狗」一門に入りました^^w

天狗一門に入って数か月で、上覧に初参戦したり、大決戦でPVをしたり、天狗一門に所属してから、攻略しかしてなかった自分が対人戦をかなりやる事になって、さらに信長の奥深さを知りました;;w

対人戦って難しいよね(’’;でも面白いからみんなもやってみてよ!!www

天狗一門の方々にも、面倒みてもらって助けられてます;;w

初参戦した上覧の結果は5位でした!^^

周りの人達みんなめっちゃうまいよね;;

上位の人達と対戦で当たると初なのでめっちゃ緊張してww

でも勝てると嬉しいもんです!!!w

攻略するときの装備じゃ対人じゃダメなので、1から装備を作り直して、宝玉をすべて変えてw

000万貫失って今じゃ手元に3万貫(--;

貧乏生活を送ってるところですwww

つぎは知力魅力装備を作るんですが、最近付与石売ってる人少ないですよね;;

自分でギャンブルしろって事かぁ(*;゚;艸;゚;)

まぁそんな感じで、これからも武士を頑張っていくので^^
みなさんよろしくお願い致します!><

あれ?これ本多忠勝じゃね?って武士見かけたら、おそらく自分なのでwww

ほいじゃさらばじゃぁ!!!^^w

みなさんゲームをしようじゃないか!!w

どうも|o(`・ω・´)ノ|Ю 

グダグダにのびちゃったカップヌードル食べながらブログ更新してみせます!!www

最近ブログを更新しててですね、実感したんですよね

色んな人にブログみてもらってるんだなって^^w

いつもブログみてます^^ とか 更新してくださいw とかw

言われるとやっぱり嬉しいですよね^^w


さぁ今日はちょっぴり大人な、そして濃いお話をしようと・・・www

最近の出来事で言うとですね、まぁかなり上級者の方々との絡みが多くて、

信の職や特化について熱く語りあってる事が多いのですがw

さぁちょっとここでね、このブログを読んだ皆様が参加者になるようにゲームをしようじゃないかと思いますw

私宛に(石川九州男)信書で自分は信に対してこう熱くプレイしている!!とか

この特化なら私はだれにも負けないくらい愛している!とかw

信書で自分の気持ちを自分にぶつけていただこうと!!www

見事自分が「この人熱いわぁ」と思えた人一人に、10万貫プレゼントしちゃいます!!!w

なので信長大好き!!って人!!wどしどし信書送ってくださいね^^w

熱い内容はなんでもかまいません^^

戦闘について熱いのか、装備について熱いのか、プレイスタイルに熱いのか、

内容はなんでもおkなので!

締め切り日は16日(土)の19時までにします!!^^w

それではみなさん!!10万貫うばっちゃってーwww

最近の信ってこうじゃね?@@;

どうも|o(`・ω・´)ノ|Ю 

あまり寝てなくて眠いのにブログ更新しようと思った石川です!w

今日はね、最近の信ってこうじゃね?
って勝手に自分が思ってる事を書こうかと思います!!!w

スタートはメンテナンス終了からで・・・

光秀光秀光秀光秀・・・w
半蔵半蔵半蔵半蔵・・・w
そして進士・・・進・・・士・・・w

そして週刊凶3・・・秀吉戦記5体・・・・w

なんかさぁw ね!!!!!!www

毎週やる事決まっry・・・・www
てな感じで、最近自分も↓↓↓
Nol13030101.jpg
もうダメだおーw って感じな訳ですよ;w;!!!

だから飽きて、信を休止する人もいれば、引退する人もいると思うんですよね・・・

信が好きな自分としては、もっと違う目線で信を楽しんでいただきたいと思ってて・・・(いろんな人にねw)

例えば、最近の自分の楽しみ?ってか信やってて楽しいなぁって思う事は、最近入った一門員の人のお手伝いでボスをやる事とか^^w

初心者さんや復帰者さんじゃ党首出来ないって人もいっぱいいるだろうし、だから代わりに自分が党首してあげて、クリアする!w

これがなんだか楽しかったりする^^w

失う物は自分の睡眠時間なんですけども・・・w

一門筆頭やってて同じ意見の人って多いんじゃないかなって思うんですよね!

た・と・え・ば!
Nol13011201.jpg
↑こんな感じに一門員がふざけてるのを見ると、なんか面白いしwww

筆頭やっててよかったななんて少し思う瞬間でもある(ノ∀≦。)ノ

今日この記事を書いた理由と言うか、信をプレイしてて、このブログをさりげなく読んだ人に伝えたかったのは

毎週同じ事の繰り返しでつまらないなぁなんて思ってるそこのあなたですw

ちょっと勇気だして、周囲でそこらへん立ってる人に話かけてみなさいw

1回も話した事ない人でも自分はどんどん絡んで、くだらない話して、笑って、面白いよ?w

所作でふざけたりw

信には毎週やる事以外でもいっぱい楽しい事あるんだよ^^w

最近信もなぁとか悩んでる人とか結構いると思うし、正直ねw正直w

もう桶とか山崎とか微妙じゃね?www

自分的には関ヶ原とか狭間とか小田原とかさ、放置枠募集して「放置枠ほしいですー><」「どうぞー^^」

なんてやり取りが凄い楽しかったなぁって思ったw

Lvあげるのもしんどいなぁとか、覚醒の事考えるとお先真っ暗・・・とかw

Lv61じゃどこもけないし;;とかさ;;

本当はみんなボスしたいと思うし、毎日毎日同じ事の繰り返しじゃ無理だよねwww

たまには刺激がほしいよねwww

最近俺も刺激ねぇや@@;w

結局何が言いたいのか最終的にわからなくなった感じだけどもw

ブログを読んでくれてる皆様にわかってもらいたいのは

もっといろんな楽しみ方が信長にあるよ!^^って事ですwww

信をどうしようか悩んでて結論が出ない人いたらさ、対話だったり信書だったり遠慮しないでちょうだい!w

みんなで楽しく信しよーぜぃ!!^^w

てな感じで今日は意識なくなるまで信しますww

では!まったねぇ!!!てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ちょいと一門員募集しますよぉー^^w

夜遅くにこんばんわ!^^w

筆頭の石川です!!^^

この度一門員を結構募集しようと思いまして、ブログにて報告をさせていただこうと思いました^^w

Nol13022800.jpg

今日はふあふあちゃんと一緒にss撮って一門員を募集する記事を書こうと!!www

まじ適当な感じでwww

一門員にss一緒にとってくれる人きてー!なんて言うと・・・

Tさん:むり

T2さん:いけないー><;

冷たい奴らだぜ(ーー;wwww

でもお前ら好きだけどねぇー!!!ww

てな感じで一門員を募集してます^^w

興味ある方や、移籍を考えてる方、復帰者や初心者の方!勢力関係なしに募集してます^^w

みんなで信長楽しみませんか?^^w

では皆様またですー^^ノシ

いやぁ・・・感動しました

どうも^^

久しぶりに本気で書こうと思います!

先日、有名暗殺様が関政宗を撃破した事を書きたいと思います^^

名前は出さないから許ちてぇ(’’w

私も2~3回ほど、関政宗には呼ばれた事はありましたが、まぁ痛い痛い;;

武士で1の攻撃くらうと生命気合いマックスなのに、生命1になって痺れるし・・・w

まぁ自分みたいな弱武士じゃ関政宗は無理だなぁなんてへこんでてですね。。。

関政宗!なんて募集だしてると、やるんですね!!w なんて対話を送り、いつしか応援する側になってたんですけども^^v

そして今回、有名暗殺様が「関政宗」で党首をしており、いつものように対話を送り、その一門に所属する刀鍛冶様に「今日こそ勝利ですぞー!!」なんて対話もしててですね

私はいつも通り小谷で一門員とくだらない話をして、笑ってた時・・・

「○○○○○一門から、助力申請がありました。 受け入れますか?」

突然画面に↑助力が送られてきた時の文が出てきて、正直鳥肌が立ちましたね。

そして有名刀鍛冶さんに対話を送る・・・「え?政宗いけそうですか?@@;」

するとその返事が、「はい、@1です」

この時の本音を言います。

自分は戦闘員でもなく何もしていませんが、有名刀鍛冶様との対話で関政宗の事を色々話したりしてて、政宗に勝つために覚醒を進めている姿も見ていたので、正直涙が出そうになりました。

自分もシヴァをやってた頃、毎日毎日シヴァシヴァシヴァってやってて、毎日負け続け、初めて勝てた時の喜び、今回はいけるんじゃないか!って思った時の手の震え・・・

自分は数カ月程度でシヴァを撃破しましたが、この人達は関政宗にそれ以上の時間をかけ、日々研究して、0から政宗に挑み、撃破しました。

たかがゲームじゃんって思う奴、正直もうこれ以上読むなって思います。


オンラインゲームでも、一つの目標に向かってそこまであなたは努力できますか?

俺はきっとこの人達は人生でも努力してやっていける人達だと思います。

大げさかもしれませんが、自分にとって某有名一門所属のw様 k様、貴方達には感動をいただきました^^


努力すれば倒せないボスなどいないと、お二人を見てると思えます。


正直自分事ではないですが、本気で嬉しいです 。

これからも真紅鯖で攻略を続けていってほしいと心から思います^^

まぁこの前裏光秀でまた俺役にたってなかったけど(’’;w


最後にブログを呼んでくれてる人達へ!!

何事にも最後まで諦めずにやるって、素晴らしい事だよね!^^


俺は何頑張ろうかな(’’;w



最近更新率悪くなってますが、仕事で疲れてるんです;;w

書く時は書きますので、ちょこちょこのぞいてみてねぇ;;¥

ほいじゃ、まったねぇ~^^¥



