

家臣の替玉やわめが暴走・・・

どうも、皆さんこんばんわ(*ノ▽ノ)

もう寝ないと明日キツイのにブログ更新しちゃう


○○○大好きな筆頭です!


○はご想像にお任せ(///ω///)♪www

今日インして家臣の手形納入したら、49000くらいになってたので 家臣作るかぁなんて話を佐々としてましてですね!

刀鍛冶屋の替玉やわめ家臣を作ったんですよΣ( ̄皿 ̄;;

能力は結構いい感じになりましてwww
生意気に装備の色が豪華でwww

んでまぁ家臣の動きをチェックしたかったので、桶長の4人徒党でやるボスをやりに佐々とアンさんと不動ちゃん連れて行く事に!!(*^▽^)/★*☆♪

まぁ自分の理想な動きは

至り 単体釣り 怒りたまったら発射! 怒り

↑単純な動きをしてもらいたかったんですが、、、
カナブンやわめは全くやる気がなくてですね!

至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り。。。

いやいやwwwもう怒りたまってるっしょ( ・∇・)

やわめ:いやいやまだたまってないっすよ(ノ_<。)

戦闘終了。。。。。。。

そして微調整して次え。。。。

至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り

いやいやwwwいい加減釣りましょうかwww

やわめ:守護で皆を守りたいんだぁ!!!(ノ_<。)

このクソ家臣ぐちゃぐちゃにしてやろうかぁ!(`_´メ)

戦闘終了。。。。。

そして最後のボスへ。。。。。

至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り。。。。。

うは!!!!wwwやっと烈震やったwww

やわめ:やるときはやります!(ノ´∀`*)

まぁ何で突然ちゃんと動いたのかはわかりませんが、よかったです(*^▽^)/★*☆♪

これですこしは極の半蔵が楽になりそうだ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まぁこんな事やってる時に佐々の家臣は孔雀連打でワケわからなかったけどwww

なにげに家臣の設定にはまりそうな筆頭でした(///∇///)

やわめんの名前で家臣作ったのはごめんね!www

顔も声も一緒だから許して!ツルピカハゲちょびんだけどwwwwww

てな感じで寝ます!www


10月、佐々千炉 強化月間!!!

どうも、会社のPCからブログ更新中の筆頭です。

さぁ地獄の強化月間を10月から1ヶ月ごとに人を変えてやってこうと思います^^

まず最初の対象者は・・・佐々千炉!!!君からだ!!!www

10月1日から31日まで俺とボスに行ったらポイント制で評価をしていくぞ!!!!!!www

マイナスに50ポイントまでいったら終わりだと思いなさい。

その代わりプラス100ポイントまでいったらかなり豪華なご褒美を用意!!!ww

まぁ今まで筆頭が一門員に渡して来た物と言ったらどんなのがくるのか想像つくだろうけど(’’w

ちなみに11月1日からの対象者に選ばれたのは・・・たんこ!!!お前だよ!!!w

逆に自分から「自分」を強化していただきたい!!!!!!

なんてのも有りなんだぜぇ?ww

仕事が忙しいけど、本気で強くなりたかったりうまくなりたいなら、筆頭も本気だして教育しますよってことです!!!

本当はポイントの内容かきたかったんだけど、、、www

卑猥な言葉しか出てこなかったからwww

ちょっとマイナスポイントについては皆さんのご想像にお任せっすwww

それではみなさん、信ON盛り上げていこうなぁ!!!¥^^



やわめん今度道場で覚悟しときなさいよ(-- ジー

久しぶりの更新!

お久しぶりデース!!(*ノ▽ノ)

最近仕事が忙しく、そしてスマホにしてワケわからなくなってた筆頭です、、、

最近一門に人が増え、少しずつ賑やかさを取り戻してる赫愚夜姫♪www

やっぱり人が多いと面白いね(*^▽^)/★*☆♪

人が居なくてもインしてくれてた一門員に感謝っす( TДT

さてさてこれから本格的に一門員のみで攻略を考えてる私ですが!

これを見てしまった一門員
君たちはこれから地獄をみるのだよ!!
てな感じで皆で楽しく俺に怒られなさい(///ω///)


何事も前向きに!!

どうも、皆様こんにちわ^^!

筆頭の、ヴィラジョボビッチです。

少し違うような気がしますが、あんまり気にしないでくださいwww


さて、今日も朝からお仕事をして一時帰宅してきたのですが!!

タイトル通り前向きに物事を考えると笑えるやりとりを少し書きたいと思いますw


午前11時くらいの出来事で、最後の配達先について、ふとなにかに気づき。。。

九州男:「そういえばスタッフ骨折っていつ出勤できるかわからなくなってたなぁ」 

なんて頭の中で考えてたら。。。

今日の夜の部署まさか出勤じゃないよな。。。と。。。

不安だから先輩に確認してみようと思いすぐ電話したところ。。。

九州男:「お疲れ様ですw今日の夜のシフト確認してもらってもいいですか?w」

先輩:「今日はみなさん出勤で待機0ですよ^^」

九州男:「あれ、○○さんも出勤?」

先輩:「はい^^」

九州男:「wwwwwwwww」

先輩:「どうしました?w」

九州男:「○○さん出勤になっちゃってる!?www待機0!?wwww」

九州男:「だぁ!!!俺出勤じゃねぇかぁ!!!wwwww

先輩:「wwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてすぐに部長に電話。。。

九州男:「お疲れ様です!w今日の夜の部署なのですが、○○さん出勤できないですねぇ、どうします?」

九州男の心の声:「俺が出勤するから大丈夫だけどねぇん^^¥」

部長:「あれ?6日だけ休むんじゃなかったっけ?」

九州男:「確認とったらまだ全然治ってないみたいですよぉwww」

部長:「いやぁ、参ったな、まずいな。。。」

九州男;「俺出勤するから大丈夫ですよw」

部長:「そしたら今日はもう終わりで一回帰って大丈夫だから、配達どこまで終わってる?」

九州男:「もう全部終わって帰るところですwww」

部長:「まじ?@@;じゃあ今夜お願いしちゃっていいかなぁ、申し訳ない!」

九州男:「了解しましたぁww」

部長:「てかw死んできてwww

九州男:「うわwまじうぜぇwww

昔の自分だったら間違いなくふぁっきゅぅ~!!!(`д´メ)凸てなってたと思いますww

だけど間違いなく、最近は仕事も楽しいしww ちょっと信できないのさびしいけどww

でも将来のこと考えれば仕事を優先するのが当たり前だからなんか笑えました^^w

まぁその分体はキツくなるんだけどねぇ(--;

でも一言信やりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じです!!!www

まぁここまではリアルの話ですが、次は信onの話を少々!!

最近武士をずっとやっている訳ですが、本当に飽きた面白いんですよ。

でまぁ武士を心の底から愛しているのですが、ちょっと演舞でも作ってみようかと思いまして^^

初期振りを耐久魅力にして、魅力装備で釣られないアタと思いきや、釣られない属性を弄くりまくるサポートの出来ちゃうアタ!!!www

これ多分失敗するな(’’;www

とまぁ一人でいろいろ考えて、こんな演舞めっちゃかっこよくないかなぁとか妄想してるんですねw

それを現実にするのはかなり困難だと思いますが、どうにか自分なりに考えて、信onをしてる人達に「演舞強すぎじゃね?ww」

とか思われるくらいの演舞をこれからやろうと思います^^w

ただなんで演舞なの?とか思っちゃうでしょ?

やわめん、素直に言ってみろ 思っただろ!(--

だって天地人かっこよくねぇ?wwww

ただこれだけwww

宙を舞って「どぉぉぉぉりゃぁぁ!!!」と槍を叩きつけるあの姿・・・

これは恋ですね。

演舞に惚れてしまったんだ俺は!!!www

あぁブログに夢中になってたらオデコ蚊にやられた・・・
殺してぇ!!!!!マジファックだぜぇ!!!蚊なんて絶滅すればいいのに!!!
              ↑↑とりあえず蚊にマジギレ(怒)

てなことでこれから私は武士はもちろんメインとして活動しますが、演舞に情熱を注いでいくと思われます^^

周りが演舞は・・・ とか今演舞やってる人達にも演舞は・・・とか言われましたがww

何事にも前向きに楽しめばそれが一番信onやってて面白いんじゃないかなって思います^^w

優遇不遇とかありますけど、俺はきっと真紅で一番の演舞野郎になってやる!!!ww
                 まじ自身ねぇ@w@;!!!

ほいじゃぁ、今日はここらで^^w またみてねぇ¥^^ ←やわめん風   

赫愚夜姫 緊急会議!

皆様お疲れ様です!(b^ー°)

どうも、筆頭のアン・ハサウェイですw

本日9月10日、一門員を増やす目的の為会議を行いました!


一門所領の替玉やわめ君の屋敷で会議を行おうとしたところ…

ちょっと狭すぎて…
ヘチマがありすぎて…

そっこー場所移動(ρ_;)www


まぁ開幕からグズグズになり私の別キャラの屋敷にて会議を開催した訳ですが…

話が進まず(+`ー皿ー)

主に赫愚夜姫の永遠の23歳こと「たんこ」氏がやらかしてくれましてね。


話が進まない進まない(▼血▼メ)


結局主に3名で会議を進めましたわ…


今後の話や、一門員を増やす為の話を延々んとしておりました!!(b^ー°)


そこで決まった事

1、ブログを作成したのでブログを通しての募集。

2、一門員全員での勧誘。


これにしました!w

まぁあれです

痛い所はツッコまないでぐだざいΣ(゚∀゚ノ)ノwww


その為に一門員サイドも強化しなければとか色々話し合いました!”(ノ><)ノ


正直自分自身これから会社で新しい業務が増え、そこの責任者になるので(T_T)


信長での寝落ち率だけが向上されていってます…(;`皿´)


でもこのままだとまずいと思い、何とか楽しくアホで



エロい一門を復活させたくて色々必死に…ww

とまぁブログを更新してると…また噂のたんこ氏やってくれてますwwww


ログを見ると一人で永遠と話してて爆笑wwwwwwwww


こうゆうのが面白いんだけどもwww


チャットで笑えるっていいよねwww


あぁ、また話が…ww

結局みんなで頑張って人増やして楽しくやろうぜぇ!www


こんな感じですかね(o・`ω・)www


ブログ初心者のバカですが、これからも面白おかしく、そして一番大事な!エロ!を含めて更新して行こうと思いますので!

皆様よろしくです@w@

おいたんこクリクリックするぞ

赫愚夜姫一門ついにブログ作成!!

いやっほーい!www

ついに赫愚夜姫一門のブログを作ってしまった、筆頭の石川です!(b^ー°)


これからアホな事やバカな事や面白い事やかなりえっち・・・でへへ(∀’)

な事を書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします!!

ささちろちろちろりん!!!w


ブログ作成手伝ってくれてありがとねぇーw
