

いやぁまいった!w

どうもこんにちわ^^

ちょっと更新率悪くなってしまった;;w

そういえば昨日なんですけどね、知人と小田原秀吉を(腕抜きのタメ)やろうかって話をしてて


時間も決めてあとは党首するだけだーって時に、「副から長くない?(’’;」みたいな感じになって・・・w


金曜日の夜に副やろうよwって事になりましてw(それは私が土曜日おやすみだから・・・w)

そんでもって土曜日の夜にシヴァやろっかwなんて話をしててですね、結局小田原幸村をやりにいったのですが、、

幸村と言えば、赫愚夜姫一門でまだ1回も倒せてなくてですね・・・w

トラウマがよみがえるんですよ・・・

でも昨日は1発でクリア!w

まぁ勝てて当たり前なんだよ?(’’;

これ読んだ一門員!!ちゃんと野良でも活躍できるように努力しないよ!!怒www

基本楽しくわいわいできればいい一門なのですが、野良で迷惑をかけてほしくないので、俺が怒る理由もわかってね!WwwW

攻略の時は厳しく!普段は下ネタ!!これで赫愚夜姫はよし!w

ってそれ俺だけなのかな?(’’:

そういえば、3垢で凶術や殴りができるって最近知ってですね

こりゃぁ俺にも武士の覚醒を終わらせる時がきた!って興奮してるんですが!!

家臣団手形半端ないよねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

まじたりないよねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

もうちょっとLv50から使う家臣手形少なくしようよぉ!!コーエーさーん!!!!

俺あんなんじゃやってらんないっすよぉ!!!?????w


共感してくれる人もきっといるはず(--;


ってな事で今日から長篠や桶にこもる事にします・・・w

きっと小谷にずっといると思うけどね(--;

次回からはまたss乗せたりするので!今回は文字だけですが許ちてーw

ではまたです^^w

シヴァ&関政宗・・・

こんばんわ^^

二日ぶりくらいに更新!!w

昨日久しぶりにシヴァをやったんですが14回殺してますが立物がでないんです・・・

ドロップ率おかしくないですか・・・www

Nol12102003.jpg
↑だが俺は諦めないぜ!キリっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁ結果昨日は勝てなかったんですけどね(’’w

そんでもって関政宗に関してはこの前3体まで落とせたけどそれっきりやってないんで、めっちゃやりたいなぁって感じなんですよねぇ・・・

生命気合いがフルでも1の攻撃くらうと生命1になっちゃうあの感じ・・・

まさにイキそうになる瞬間のあの感覚・・・

あのヒーヒーいいながらもめちゃくちゃ面白いあの感覚!!!!

魅力もっとあげないと徒党に入れてもらえないかもだけど(’’;www

魅力覚醒頑張ります;-;

Nol12102004.jpg
政宗!!そろそろ倒しに行くからまっとけよ!!!!

そして改装具ちょうだい(*;゚;艸;゚;)

関政宗を今後やったらブログにも書きますので!乞うご期待!!

では仕事なので寝ますー!おやすみなさい^^ノシ

信長って素敵

どうも皆様!てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

渥美半島へ菊の視察へ行って気疲れしてる私です・・・w

愛知県へ視察旅行へ行ってきたのですが、地元に帰ってきて思ったんです。。。

東京に憧れるとか、東京にいきたい!とかその気持ちがわかった気がします;;w


周りを見てもなんにもないんですよ。。。;;w

そんなところに1泊2日してきたんですが、信長やりたいなぁってずっと思ってましてwww


帰宅して信長にインした時、帰ってきたわぁってめちゃくちゃ思いましたw


皆さんにとっての信オンとはどんなものですか?^^

自分にとって一門員はもはや家族ですね(ノ∀≦。)ノ

攻略とかしたいけど、インしてなにもせずにチャットを楽しんでる日々・・・

寝るときも落とさないで、仕事行く前にログみて笑っちゃうこの感じww


生活の一部になっちゃってますねwこれはw

こうやってブログを更新できる事にも嬉しさを感じています^^



信オンはあなたにとってどのような存在ですか?^^

なんだかインしてるだけでとても楽しいなって素直に思います^^w

今日はssとかないですが、明日3時半(深夜)から仕事なのでお許しをwww

てな事で今日は寝ます^^w

皆様またみてねぇ~^^¥

出張で愛知へ!!!

こんばんわ^^

明日出張で愛知にいきますwww

何で愛知かって?

・・・・・・・・・・・・・

菊の産地へ菊作りを見にいくんですわ!!!!!!

そんな感じなので明日はブログ更新できなさそうです;-;v

まぁ視察しつつ夜は風・・・なんでもないですよ^^w


さてw信ネタに入りますか...φ(ー ̄*)カキカキ

今日袋装備を買ったんですが、値段は秘密(ノ∀≦。)ノNol12101602.jpg

ちょっと今回相当気合い入れて作ろうって事でこの土台を255-120器用魅力4040↑以上にしたいんです・・・

欲出せばもちろん50-50にしたいですけどねwww

ある一門も武士さんの装備を聞いてから、ちょっと久しぶりに燃えてきてですね!!!

超絶廃装備作成を毎日妄想中・・・バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 

シヴァ神秘で兜と鎧出来てますけど、これも作り直しだなぁって感じで;-;

最近ずっと小谷でボーっとしてるだけでしたがちゃんと攻略や戦闘もしないとなと反省中・・・

これからは頑張りますwww

寝不足のせいなのか鼻水止まらないwww

最近ノートPCを購入して(やわめんにオークションで安く落としてもらったんだけど>▽<v)

スカイプとかしてて面白くてですねw

次の日仕事なのにずーーーーーーーーーーーっと話しちゃってwww

仕事の時クソ眠そうな顔して作業してるんですよww

なので帰ってきても眠くて、シヴァ中に寝落ちしたり・・・

山県で寝落ちしたまま勝利したり・・・

本当に皆様すみません;;;;;;;;;

もう今後は寝落ちしません!!!w
ので皆様仲良くしてね;;v


よーし!!明日出張で朝4時半起きなので今日はこのへんで^^w

帰ってきたら菊のネタ・・・・きっと面白くないよね!www

今後もブログ更新頑張ります^^¥

またみてねぇん^^¥ by替玉やわめ


確認は大事ですね・・・

どうも!皆様てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄) 

昨日の酷すぎる出来事なのですが・・・

バーチャルパックについてくるですね、新星の仕立書がほしくて、買ったんですよ。。。

それで頭 鎧 槍 の見た目を武将Nみたいにしようって事で一門員と話してまして・・・

炎鳥の筋兜とか鳳凰で出た装備にはまず使用する事が不可能みたいだったので、そこは素直に諦めたんです・・・

まぁこの時点でお金を無駄にしてるのは気にしない・・・  

さて槍を乱れ十字から何にしようか悩んでたんですが、話した結果「流星十字槍」?

あのすごいノーマルなグラにしようって事で槍を探してたのですが、一番安くて1万5000貫してですね!

ものすごい頭悩まして、よし!買うよ!って勢いで買ったのはいいんですが。。。。。。。。。。。

どうやら人が生産した物じゃできなませーん!って感じだったらしく・・・

茶屋のおじちゃんに126貫で譲ってあげました(*;゚;艸;゚;)

その後の俺はと言うと・・・Nol12101409.jpg

完全にふてくされモードに突入wwwww

そして深夜から仕事だったのでそのまま寝ましたww

これからは何かするときちゃんと確認します;-;

1万5000貫でも何回も同じ事やってたらもったいないよね(ノД;。)ノ

ssに写ってる二人は俺が改装できなかった事で爆笑してました・・・怒

俺と佐々と大仏!!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

インしてるもののやることなくてss撮影してきました!w

毎度お馴染、赫愚夜姫ナンバーワン医術の佐々千炉ちゃん!w

今日もゴロゴロ小谷モードになってたので、ブログに乗せるssとり行くぞ!!

って事で城下町集合させて撮ってきたのが・・・!!!これだ!!!

Nol12101404.jpg
自分達より大仏の方が大きくなっちゃった^^;ww

もう一枚あるのが・・・こ・れ・だ!Nol12101406.jpg
大仏の後ろ姿ってこんなにも寂しそうなのね・・・って二人で笑いながら撮影www

ホント休みなのになにもやることなく信長でチャットしてるだけですなぁwww

最近赫愚夜姫にも新しい人増えてきたし!

これからどんどん攻略していける一門を目指すぞぉ!!ってことで何故かss撮影www

無印時代からやってる人で1枚目の装備の良さがわかる人!!!!!
知人さんじゃなくても仲良くしましょうwww

あとブログを見てる、初心者の方これから腕抜き装備を求め、小田原の幸村(源氏星の腕抜き)

生命気合い170~くらいで能力3か所15~16くらいの!!

これからちょこちょこ党首で募集するので欲しい方いましたら遠慮せずにバンバン対話してくださいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

放置枠あげちゃう!!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 
  

てな事で皆様これからも赫愚夜姫をよろしくお願いします!!

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

ノート買ったんでssものせちゃうぞーw

どうもこんばんわ!!

ノートを買って(やわめんに落としてもらったんだけどw)上機嫌な筆頭です!><b

s-s-Nol12101401.jpg
やっとss載せることできたーwww佐々 菊ありがとー><!

まぁこんな感じでこれからss載せながらブログ更新頑張りますので、みなさんみてね^^¥

ブログ村も登録したのでよろしくです!w
