スポンサーサイト


赫愚夜姫一門ついにブログ作成!!

いやっほーい!www

ついに赫愚夜姫一門のブログを作ってしまった、筆頭の石川です!(b^ー°)


これからアホな事やバカな事や面白い事やかなりえっち・・・でへへ(∀’)

な事を書いて行こうと思いますので皆様よろしくお願いします!!

ささちろちろちろりん!!!w


ブログ作成手伝ってくれてありがとねぇーw
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございまーす(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


私も色々久々すぎてお手伝いもイッパイイッパイでしたがw
なんとか完成してよかったです(*´ェ`*)
自分も登録しつつ説明してたので
せっかくだから私も信オンブログやっちゃいます('ε')

こちらでもよろしくお願いしまーすねー( '∀')ノ

おめっとさんです^^

ブログ開設おめでとうございます!

待ちに待っていたブログをやっとつくったのですなw

なるべく多く更新してくれる事を願ってます~

さて、ネラー共を蹴散らしてゆけ!

佐々ありがとなぁwまたわからなくなったら頼む!笑

菊は早く復帰しましょう!

ちゅっと待つのだ…あにじゃじゃ誰かわかりまてん!www

更新楽しみにしてますねw
ゲームブログ村に参加してます?1位目指しましょーや!

No title

おめでとぅー(゚∀゚)♪
お気に入りに保存っと…おk(゚∀゚ゞ)!!

おめでとうございます!更新楽しみにしてますww

No title

ブログ作成お疲れ様でした^^                                                             あんまりin出来ませんがこれからよろしくお願いしますね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

