スポンサーサイト


確認は大事ですね・・・

どうも!皆様てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄) 

昨日の酷すぎる出来事なのですが・・・

バーチャルパックについてくるですね、新星の仕立書がほしくて、買ったんですよ。。。

それで頭 鎧 槍 の見た目を武将Nみたいにしようって事で一門員と話してまして・・・

炎鳥の筋兜とか鳳凰で出た装備にはまず使用する事が不可能みたいだったので、そこは素直に諦めたんです・・・

まぁこの時点でお金を無駄にしてるのは気にしない・・・  

さて槍を乱れ十字から何にしようか悩んでたんですが、話した結果「流星十字槍」?

あのすごいノーマルなグラにしようって事で槍を探してたのですが、一番安くて1万5000貫してですね!

ものすごい頭悩まして、よし!買うよ!って勢いで買ったのはいいんですが。。。。。。。。。。。

どうやら人が生産した物じゃできなませーん!って感じだったらしく・・・

茶屋のおじちゃんに126貫で譲ってあげました(*;゚;艸;゚;)

その後の俺はと言うと・・・Nol12101409.jpg

完全にふてくされモードに突入wwwww

そして深夜から仕事だったのでそのまま寝ましたww

これからは何かするときちゃんと確認します;-;

1万5000貫でも何回も同じ事やってたらもったいないよね(ノД;。)ノ

ssに写ってる二人は俺が改装できなかった事で爆笑してました・・・怒
スポンサーサイト

コメント

あの時はまじ爆笑しちゃったwww

まあ、買ったほうがいいよって言ったの俺なんでちょっと罪悪感・・・

まあ、面白いブログねたができてよかったですね(´ー`)y-~~

No title

オモローー 1万五千貫捨てるなんてワイルドですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

