

出張で愛知へ!!!

こんばんわ^^

明日出張で愛知にいきますwww

何で愛知かって?

・・・・・・・・・・・・・

菊の産地へ菊作りを見にいくんですわ!!!!!!

そんな感じなので明日はブログ更新できなさそうです;-;v

まぁ視察しつつ夜は風・・・なんでもないですよ^^w


さてw信ネタに入りますか...φ(ー ̄*)カキカキ

今日袋装備を買ったんですが、値段は秘密(ノ∀≦。)ノNol12101602.jpg

ちょっと今回相当気合い入れて作ろうって事でこの土台を255-120器用魅力4040↑以上にしたいんです・・・

欲出せばもちろん50-50にしたいですけどねwww

ある一門も武士さんの装備を聞いてから、ちょっと久しぶりに燃えてきてですね!!!

超絶廃装備作成を毎日妄想中・・・バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 

シヴァ神秘で兜と鎧出来てますけど、これも作り直しだなぁって感じで;-;

最近ずっと小谷でボーっとしてるだけでしたがちゃんと攻略や戦闘もしないとなと反省中・・・

これからは頑張りますwww

寝不足のせいなのか鼻水止まらないwww

最近ノートPCを購入して(やわめんにオークションで安く落としてもらったんだけど>▽<v)

スカイプとかしてて面白くてですねw

次の日仕事なのにずーーーーーーーーーーーっと話しちゃってwww

仕事の時クソ眠そうな顔して作業してるんですよww

なので帰ってきても眠くて、シヴァ中に寝落ちしたり・・・

山県で寝落ちしたまま勝利したり・・・

本当に皆様すみません;;;;;;;;;

もう今後は寝落ちしません!!!w
ので皆様仲良くしてね;;v


よーし!!明日出張で朝4時半起きなので今日はこのへんで^^w

帰ってきたら菊のネタ・・・・きっと面白くないよね!www

今後もブログ更新頑張ります^^¥

またみてねぇん^^¥ by替玉やわめ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

