

信長って素敵

どうも皆様!てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

渥美半島へ菊の視察へ行って気疲れしてる私です・・・w

愛知県へ視察旅行へ行ってきたのですが、地元に帰ってきて思ったんです。。。

東京に憧れるとか、東京にいきたい!とかその気持ちがわかった気がします;;w


周りを見てもなんにもないんですよ。。。;;w

そんなところに1泊2日してきたんですが、信長やりたいなぁってずっと思ってましてwww


帰宅して信長にインした時、帰ってきたわぁってめちゃくちゃ思いましたw


皆さんにとっての信オンとはどんなものですか?^^

自分にとって一門員はもはや家族ですね(ノ∀≦。)ノ

攻略とかしたいけど、インしてなにもせずにチャットを楽しんでる日々・・・

寝るときも落とさないで、仕事行く前にログみて笑っちゃうこの感じww


生活の一部になっちゃってますねwこれはw

こうやってブログを更新できる事にも嬉しさを感じています^^



信オンはあなたにとってどのような存在ですか?^^

なんだかインしてるだけでとても楽しいなって素直に思います^^w

今日はssとかないですが、明日3時半(深夜)から仕事なのでお許しをwww

てな事で今日は寝ます^^w

皆様またみてねぇ~^^¥

コメント

No title

おやすみぃ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

