スポンサーサイト


シヴァ&関政宗・・・

こんばんわ^^

二日ぶりくらいに更新!!w

昨日久しぶりにシヴァをやったんですが14回殺してますが立物がでないんです・・・

ドロップ率おかしくないですか・・・www

Nol12102003.jpg
↑だが俺は諦めないぜ!キリっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁ結果昨日は勝てなかったんですけどね(’’w

そんでもって関政宗に関してはこの前3体まで落とせたけどそれっきりやってないんで、めっちゃやりたいなぁって感じなんですよねぇ・・・

生命気合いがフルでも1の攻撃くらうと生命1になっちゃうあの感じ・・・

まさにイキそうになる瞬間のあの感覚・・・

あのヒーヒーいいながらもめちゃくちゃ面白いあの感覚!!!!

魅力もっとあげないと徒党に入れてもらえないかもだけど(’’;www

魅力覚醒頑張ります;-;

Nol12102004.jpg
政宗!!そろそろ倒しに行くからまっとけよ!!!!

そして改装具ちょうだい(*;゚;艸;゚;)

関政宗を今後やったらブログにも書きますので!乞うご期待!!

では仕事なので寝ますー!おやすみなさい^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

今度山県行きましょー^ ^
政宗は芸枠あるの?w

No title

ほほーシヴァそんなに行ってるんですか!
すごいですね^^いつか私も・・・

No title

フフフ(++
そろそろ、おいらの鎧の出番かな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シヴァ&関政宗・・・】

こんばんわ^^二日ぶりくらいに更新!!w昨日久しぶりにシヴァをやったんですが14回殺してますが立物

まとめ【シヴァ&関政宗・・・】

こんばんわ^^二日ぶりくらいに更新!!w昨日久しぶりにシヴァをやったんですが14回殺してますが立物
