スポンサーサイト


いやぁまいった!w

どうもこんにちわ^^

ちょっと更新率悪くなってしまった;;w

そういえば昨日なんですけどね、知人と小田原秀吉を(腕抜きのタメ)やろうかって話をしてて


時間も決めてあとは党首するだけだーって時に、「副から長くない?(’’;」みたいな感じになって・・・w


金曜日の夜に副やろうよwって事になりましてw(それは私が土曜日おやすみだから・・・w)

そんでもって土曜日の夜にシヴァやろっかwなんて話をしててですね、結局小田原幸村をやりにいったのですが、、

幸村と言えば、赫愚夜姫一門でまだ1回も倒せてなくてですね・・・w

トラウマがよみがえるんですよ・・・

でも昨日は1発でクリア!w

まぁ勝てて当たり前なんだよ?(’’;

これ読んだ一門員!!ちゃんと野良でも活躍できるように努力しないよ!!怒www

基本楽しくわいわいできればいい一門なのですが、野良で迷惑をかけてほしくないので、俺が怒る理由もわかってね!WwwW

攻略の時は厳しく!普段は下ネタ!!これで赫愚夜姫はよし!w

ってそれ俺だけなのかな?(’’:

そういえば、3垢で凶術や殴りができるって最近知ってですね

こりゃぁ俺にも武士の覚醒を終わらせる時がきた!って興奮してるんですが!!

家臣団手形半端ないよねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

まじたりないよねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

もうちょっとLv50から使う家臣手形少なくしようよぉ!!コーエーさーん!!!!

俺あんなんじゃやってらんないっすよぉ!!!?????w


共感してくれる人もきっといるはず(--;


ってな事で今日から長篠や桶にこもる事にします・・・w

きっと小谷にずっといると思うけどね(--;

次回からはまたss乗せたりするので!今回は文字だけですが許ちてーw

ではまたです^^w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いやぁまいった!w】

どうもこんにちわ^^ちょっと更新率悪くなってしまった;;wそういえば昨日なんですけどね、知人と小田
