スポンサーサイト


いやぁ・・・感動しました

どうも^^

久しぶりに本気で書こうと思います!

先日、有名暗殺様が関政宗を撃破した事を書きたいと思います^^

名前は出さないから許ちてぇ(’’w

私も2~3回ほど、関政宗には呼ばれた事はありましたが、まぁ痛い痛い;;

武士で1の攻撃くらうと生命気合いマックスなのに、生命1になって痺れるし・・・w

まぁ自分みたいな弱武士じゃ関政宗は無理だなぁなんてへこんでてですね。。。

関政宗!なんて募集だしてると、やるんですね!!w なんて対話を送り、いつしか応援する側になってたんですけども^^v

そして今回、有名暗殺様が「関政宗」で党首をしており、いつものように対話を送り、その一門に所属する刀鍛冶様に「今日こそ勝利ですぞー!!」なんて対話もしててですね

私はいつも通り小谷で一門員とくだらない話をして、笑ってた時・・・

「○○○○○一門から、助力申請がありました。 受け入れますか?」

突然画面に↑助力が送られてきた時の文が出てきて、正直鳥肌が立ちましたね。

そして有名刀鍛冶さんに対話を送る・・・「え?政宗いけそうですか?@@;」

するとその返事が、「はい、@1です」

この時の本音を言います。

自分は戦闘員でもなく何もしていませんが、有名刀鍛冶様との対話で関政宗の事を色々話したりしてて、政宗に勝つために覚醒を進めている姿も見ていたので、正直涙が出そうになりました。

自分もシヴァをやってた頃、毎日毎日シヴァシヴァシヴァってやってて、毎日負け続け、初めて勝てた時の喜び、今回はいけるんじゃないか!って思った時の手の震え・・・

自分は数カ月程度でシヴァを撃破しましたが、この人達は関政宗にそれ以上の時間をかけ、日々研究して、0から政宗に挑み、撃破しました。

たかがゲームじゃんって思う奴、正直もうこれ以上読むなって思います。


オンラインゲームでも、一つの目標に向かってそこまであなたは努力できますか?

俺はきっとこの人達は人生でも努力してやっていける人達だと思います。

大げさかもしれませんが、自分にとって某有名一門所属のw様 k様、貴方達には感動をいただきました^^


努力すれば倒せないボスなどいないと、お二人を見てると思えます。


正直自分事ではないですが、本気で嬉しいです 。

これからも真紅鯖で攻略を続けていってほしいと心から思います^^

まぁこの前裏光秀でまた俺役にたってなかったけど(’’;w


最後にブログを呼んでくれてる人達へ!!

何事にも最後まで諦めずにやるって、素晴らしい事だよね!^^


俺は何頑張ろうかな(’’;w



最近更新率悪くなってますが、仕事で疲れてるんです;;w

書く時は書きますので、ちょこちょこのぞいてみてねぇ;;¥

ほいじゃ、まったねぇ~^^¥



スポンサーサイト

コメント

おじゃまします(^ ^) 挑戦が始まってから約14ヶ月かかりましたが、様々な構成でチャレンジする中、一門の方をはじめ、応援、時には徒党と大変御世話になりました!もうステータスののびしろも、作戦も尽きてきて、それでも負け続ける日々!そんなとき会話でよく励まされたものです。目標も大事ですが、人が居て仲間がいてなんぼなので、今後もそれを忘れず、楽しみながら頑張っていきます(^ ^)また燃えるボス戦いきましょう!

No title

たまには遊びましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

