

ちょいと一門員募集しますよぉー^^w

夜遅くにこんばんわ!^^w

筆頭の石川です!!^^

この度一門員を結構募集しようと思いまして、ブログにて報告をさせていただこうと思いました^^w

Nol13022800.jpg

今日はふあふあちゃんと一緒にss撮って一門員を募集する記事を書こうと!!www

まじ適当な感じでwww

一門員にss一緒にとってくれる人きてー!なんて言うと・・・

Tさん:むり

T2さん:いけないー><;

冷たい奴らだぜ(ーー;wwww

でもお前ら好きだけどねぇー!!!ww

てな感じで一門員を募集してます^^w

興味ある方や、移籍を考えてる方、復帰者や初心者の方!勢力関係なしに募集してます^^w

みんなで信長楽しみませんか?^^w

では皆様またですー^^ノシ


コメント

(゜σ・゜)ホジホジ (゜σ・・゜)ホジホジ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

