スポンサーサイト


赫愚夜姫 緊急会議!

皆様お疲れ様です!(b^ー°)

どうも、筆頭のアン・ハサウェイですw

本日9月10日、一門員を増やす目的の為会議を行いました!


一門所領の替玉やわめ君の屋敷で会議を行おうとしたところ…

ちょっと狭すぎて…
ヘチマがありすぎて…

そっこー場所移動(ρ_;)www


まぁ開幕からグズグズになり私の別キャラの屋敷にて会議を開催した訳ですが…

話が進まず(+`ー皿ー)

主に赫愚夜姫の永遠の23歳こと「たんこ」氏がやらかしてくれましてね。


話が進まない進まない(▼血▼メ)


結局主に3名で会議を進めましたわ…


今後の話や、一門員を増やす為の話を延々んとしておりました!!(b^ー°)


そこで決まった事

1、ブログを作成したのでブログを通しての募集。

2、一門員全員での勧誘。


これにしました!w

まぁあれです

痛い所はツッコまないでぐだざいΣ(゚∀゚ノ)ノwww


その為に一門員サイドも強化しなければとか色々話し合いました!”(ノ><)ノ


正直自分自身これから会社で新しい業務が増え、そこの責任者になるので(T_T)


信長での寝落ち率だけが向上されていってます…(;`皿´)


でもこのままだとまずいと思い、何とか楽しくアホで



エロい一門を復活させたくて色々必死に…ww

とまぁブログを更新してると…また噂のたんこ氏やってくれてますwwww


ログを見ると一人で永遠と話してて爆笑wwwwwwwww


こうゆうのが面白いんだけどもwww


チャットで笑えるっていいよねwww


あぁ、また話が…ww

結局みんなで頑張って人増やして楽しくやろうぜぇ!www


こんな感じですかね(o・`ω・)www


ブログ初心者のバカですが、これからも面白おかしく、そして一番大事な!エロ!を含めて更新して行こうと思いますので!

皆様よろしくです@w@

おいたんこクリクリックするぞ
スポンサーサイト

コメント

No title

みつけましたぞぉおお!!
今後共よろしくおねがいします^^

No title

一門員勧誘がんばって下さいm(__)m

たまには体験版でインしますので!^^

おー、ブログとはw更新頑張るのだ~w

ボルボさん:ありがとうございます^^
今後もよろしくです!

菊:早く戻ってこい!

沖ちゃん:沖ちゃんインして!ww
寂しいよ!

はよ休みとれや犯すぞ

昨日は、酔っぱらいすぎてインできなかったze!

信Onネタ以外も楽しみにしてますzo!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

