スポンサーサイト


みなさんゲームをしようじゃないか!!w

どうも|o(`・ω・´)ノ|Ю 

グダグダにのびちゃったカップヌードル食べながらブログ更新してみせます!!www

最近ブログを更新しててですね、実感したんですよね

色んな人にブログみてもらってるんだなって^^w

いつもブログみてます^^ とか 更新してくださいw とかw

言われるとやっぱり嬉しいですよね^^w


さぁ今日はちょっぴり大人な、そして濃いお話をしようと・・・www

最近の出来事で言うとですね、まぁかなり上級者の方々との絡みが多くて、

信の職や特化について熱く語りあってる事が多いのですがw

さぁちょっとここでね、このブログを読んだ皆様が参加者になるようにゲームをしようじゃないかと思いますw

私宛に(石川九州男)信書で自分は信に対してこう熱くプレイしている!!とか

この特化なら私はだれにも負けないくらい愛している!とかw

信書で自分の気持ちを自分にぶつけていただこうと!!www

見事自分が「この人熱いわぁ」と思えた人一人に、10万貫プレゼントしちゃいます!!!w

なので信長大好き!!って人!!wどしどし信書送ってくださいね^^w

熱い内容はなんでもかまいません^^

戦闘について熱いのか、装備について熱いのか、プレイスタイルに熱いのか、

内容はなんでもおkなので!

締め切り日は16日(土)の19時までにします!!^^w

それではみなさん!!10万貫うばっちゃってーwww

スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ もらった

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

