スポンサーサイト


武士のやる気が復活したどー(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

こんばんわ^^

結構ブログ放置してました;;w

最近の出来事と言えば、赫愚夜姫の筆頭をやっておりますが、刺激がなくなり、引退も考えてだしてしまうくらい何もやる気がでなくてですね、そこで自分の武士を一門を変えて、色々新しい経験をしようと思って自分の知ってる中でも有名な一門に入ろうと、「天狗」一門に入りました^^w

天狗一門に入って数か月で、上覧に初参戦したり、大決戦でPVをしたり、天狗一門に所属してから、攻略しかしてなかった自分が対人戦をかなりやる事になって、さらに信長の奥深さを知りました;;w

対人戦って難しいよね(’’;でも面白いからみんなもやってみてよ!!www

天狗一門の方々にも、面倒みてもらって助けられてます;;w

初参戦した上覧の結果は5位でした!^^

周りの人達みんなめっちゃうまいよね;;

上位の人達と対戦で当たると初なのでめっちゃ緊張してww

でも勝てると嬉しいもんです!!!w

攻略するときの装備じゃ対人じゃダメなので、1から装備を作り直して、宝玉をすべて変えてw

000万貫失って今じゃ手元に3万貫(--;

貧乏生活を送ってるところですwww

つぎは知力魅力装備を作るんですが、最近付与石売ってる人少ないですよね;;

自分でギャンブルしろって事かぁ(*;゚;艸;゚;)

まぁそんな感じで、これからも武士を頑張っていくので^^
みなさんよろしくお願い致します!><

あれ?これ本多忠勝じゃね?って武士見かけたら、おそらく自分なのでwww

ほいじゃさらばじゃぁ!!!^^w
スポンサーサイト

コメント

キャンペーン覚醒おいしいお(^^)/


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

