スポンサーサイト


何事も前向きに!!

どうも、皆様こんにちわ^^!

筆頭の、ヴィラジョボビッチです。

少し違うような気がしますが、あんまり気にしないでくださいwww


さて、今日も朝からお仕事をして一時帰宅してきたのですが!!

タイトル通り前向きに物事を考えると笑えるやりとりを少し書きたいと思いますw


午前11時くらいの出来事で、最後の配達先について、ふとなにかに気づき。。。

九州男:「そういえばスタッフ骨折っていつ出勤できるかわからなくなってたなぁ」 

なんて頭の中で考えてたら。。。

今日の夜の部署まさか出勤じゃないよな。。。と。。。

不安だから先輩に確認してみようと思いすぐ電話したところ。。。

九州男:「お疲れ様ですw今日の夜のシフト確認してもらってもいいですか?w」

先輩:「今日はみなさん出勤で待機0ですよ^^」

九州男:「あれ、○○さんも出勤?」

先輩:「はい^^」

九州男:「wwwwwwwww」

先輩:「どうしました?w」

九州男:「○○さん出勤になっちゃってる!?www待機0!?wwww」

九州男:「だぁ!!!俺出勤じゃねぇかぁ!!!wwwww

先輩:「wwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてすぐに部長に電話。。。

九州男:「お疲れ様です!w今日の夜の部署なのですが、○○さん出勤できないですねぇ、どうします?」

九州男の心の声:「俺が出勤するから大丈夫だけどねぇん^^¥」

部長:「あれ?6日だけ休むんじゃなかったっけ?」

九州男:「確認とったらまだ全然治ってないみたいですよぉwww」

部長:「いやぁ、参ったな、まずいな。。。」

九州男;「俺出勤するから大丈夫ですよw」

部長:「そしたら今日はもう終わりで一回帰って大丈夫だから、配達どこまで終わってる?」

九州男:「もう全部終わって帰るところですwww」

部長:「まじ?@@;じゃあ今夜お願いしちゃっていいかなぁ、申し訳ない!」

九州男:「了解しましたぁww」

部長:「てかw死んできてwww

九州男:「うわwまじうぜぇwww

昔の自分だったら間違いなくふぁっきゅぅ~!!!(`д´メ)凸てなってたと思いますww

だけど間違いなく、最近は仕事も楽しいしww ちょっと信できないのさびしいけどww

でも将来のこと考えれば仕事を優先するのが当たり前だからなんか笑えました^^w

まぁその分体はキツくなるんだけどねぇ(--;

でも一言信やりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じです!!!www

まぁここまではリアルの話ですが、次は信onの話を少々!!

最近武士をずっとやっている訳ですが、本当に飽きた面白いんですよ。

でまぁ武士を心の底から愛しているのですが、ちょっと演舞でも作ってみようかと思いまして^^

初期振りを耐久魅力にして、魅力装備で釣られないアタと思いきや、釣られない属性を弄くりまくるサポートの出来ちゃうアタ!!!www

これ多分失敗するな(’’;www

とまぁ一人でいろいろ考えて、こんな演舞めっちゃかっこよくないかなぁとか妄想してるんですねw

それを現実にするのはかなり困難だと思いますが、どうにか自分なりに考えて、信onをしてる人達に「演舞強すぎじゃね?ww」

とか思われるくらいの演舞をこれからやろうと思います^^w

ただなんで演舞なの?とか思っちゃうでしょ?

やわめん、素直に言ってみろ 思っただろ!(--

だって天地人かっこよくねぇ?wwww

ただこれだけwww

宙を舞って「どぉぉぉぉりゃぁぁ!!!」と槍を叩きつけるあの姿・・・

これは恋ですね。

演舞に惚れてしまったんだ俺は!!!www

あぁブログに夢中になってたらオデコ蚊にやられた・・・
殺してぇ!!!!!マジファックだぜぇ!!!蚊なんて絶滅すればいいのに!!!
              ↑↑とりあえず蚊にマジギレ(怒)

てなことでこれから私は武士はもちろんメインとして活動しますが、演舞に情熱を注いでいくと思われます^^

周りが演舞は・・・ とか今演舞やってる人達にも演舞は・・・とか言われましたがww

何事にも前向きに楽しめばそれが一番信onやってて面白いんじゃないかなって思います^^w

優遇不遇とかありますけど、俺はきっと真紅で一番の演舞野郎になってやる!!!ww
                 まじ自身ねぇ@w@;!!!

ほいじゃぁ、今日はここらで^^w またみてねぇ¥^^ ←やわめん風   

スポンサーサイト

コメント

今度は演舞かぉw
まぁ、いろいろやってみればいいさ\(^o^)/

私だ!!
ブログ開設おめでとう!
更新がんばれーb

ブログ頑張るぞー(;`皿´)

初カキコ

初の書き込みだ~(≧▽≦)
3日酔いで死んでました(;_;)
なになに?演舞だって~∑( ̄口 ̄)!
とりあえず道場でお会いしましょう( ̄ー+ ̄)

最近仕事で毎日0時で、全然インできないけど、ヘッポコ演舞がいること忘れちゃイヤよ(T_T)

一緒に演舞の明るい未来を作るのだぁww

No title

演舞は宙を舞ってたらいいのです(*゚д゚*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

