

久しぶりの更新!

お久しぶりデース!!(*ノ▽ノ)

最近仕事が忙しく、そしてスマホにしてワケわからなくなってた筆頭です、、、

最近一門に人が増え、少しずつ賑やかさを取り戻してる赫愚夜姫♪www

やっぱり人が多いと面白いね(*^▽^)/★*☆♪

人が居なくてもインしてくれてた一門員に感謝っす( TДT

さてさてこれから本格的に一門員のみで攻略を考えてる私ですが!

これを見てしまった一門員
君たちはこれから地獄をみるのだよ!!
てな感じで皆で楽しく俺に怒られなさい(///ω///)



コメント

フフフ(**

 

とりあえず私は褒められて伸びる派です!!←

No title

最近入った皆さんはかわいそうですね(;´Д`)

筆頭に振り回されてしまってw


とりあえず義元あたりやりてーっす^ ^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

