

家臣の替玉やわめが暴走・・・

どうも、皆さんこんばんわ(*ノ▽ノ)

もう寝ないと明日キツイのにブログ更新しちゃう


○○○大好きな筆頭です!


○はご想像にお任せ(///ω///)♪www

今日インして家臣の手形納入したら、49000くらいになってたので 家臣作るかぁなんて話を佐々としてましてですね!

刀鍛冶屋の替玉やわめ家臣を作ったんですよΣ( ̄皿 ̄;;

能力は結構いい感じになりましてwww
生意気に装備の色が豪華でwww

んでまぁ家臣の動きをチェックしたかったので、桶長の4人徒党でやるボスをやりに佐々とアンさんと不動ちゃん連れて行く事に!!(*^▽^)/★*☆♪

まぁ自分の理想な動きは

至り 単体釣り 怒りたまったら発射! 怒り

↑単純な動きをしてもらいたかったんですが、、、
カナブンやわめは全くやる気がなくてですね!

至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り至り。。。

いやいやwwwもう怒りたまってるっしょ( ・∇・)

やわめ:いやいやまだたまってないっすよ(ノ_<。)

戦闘終了。。。。。。。

そして微調整して次え。。。。

至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り至り

いやいやwwwいい加減釣りましょうかwww

やわめ:守護で皆を守りたいんだぁ!!!(ノ_<。)

このクソ家臣ぐちゃぐちゃにしてやろうかぁ!(`_´メ)

戦闘終了。。。。。

そして最後のボスへ。。。。。

至り釣り至り釣り至り釣り至り釣り。。。。。

うは!!!!wwwやっと烈震やったwww

やわめ:やるときはやります!(ノ´∀`*)

まぁ何で突然ちゃんと動いたのかはわかりませんが、よかったです(*^▽^)/★*☆♪

これですこしは極の半蔵が楽になりそうだ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まぁこんな事やってる時に佐々の家臣は孔雀連打でワケわからなかったけどwww

なにげに家臣の設定にはまりそうな筆頭でした(///∇///)

やわめんの名前で家臣作ったのはごめんね!www

顔も声も一緒だから許して!ツルピカハゲちょびんだけどwwwwww

てな感じで寝ます!www


コメント

著作権侵害です。

ちと見てみたいけどw

おいらの家臣の石川くすおの動きもよくわからないです…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

