スポンサーサイト


俺と佐々と大仏!!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

インしてるもののやることなくてss撮影してきました!w

毎度お馴染、赫愚夜姫ナンバーワン医術の佐々千炉ちゃん!w

今日もゴロゴロ小谷モードになってたので、ブログに乗せるssとり行くぞ!!

って事で城下町集合させて撮ってきたのが・・・!!!これだ!!!

Nol12101404.jpg
自分達より大仏の方が大きくなっちゃった^^;ww

もう一枚あるのが・・・こ・れ・だ!Nol12101406.jpg
大仏の後ろ姿ってこんなにも寂しそうなのね・・・って二人で笑いながら撮影www

ホント休みなのになにもやることなく信長でチャットしてるだけですなぁwww

最近赫愚夜姫にも新しい人増えてきたし!

これからどんどん攻略していける一門を目指すぞぉ!!ってことで何故かss撮影www

無印時代からやってる人で1枚目の装備の良さがわかる人!!!!!
知人さんじゃなくても仲良くしましょうwww

あとブログを見てる、初心者の方これから腕抜き装備を求め、小田原の幸村(源氏星の腕抜き)

生命気合い170~くらいで能力3か所15~16くらいの!!

これからちょこちょこ党首で募集するので欲しい方いましたら遠慮せずにバンバン対話してくださいね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

放置枠あげちゃう!!バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 
  

てな事で皆様これからも赫愚夜姫をよろしくお願いします!!

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

